NMB横野すみれ 活動辞退で横山裕、福本大晴との関係や世間の反応は?

こんにちはtakaです。

NMB48横野すみれさんが5月23日をもって活動終了することが

グループの公式ブログで発表されました。

横野すみれさんといえば、その可愛さやスタイルの良さから

「NMB48“史上最強BODY”メンバー」と注目された人。

またそれ以外のプライベートな行動でも注目されていました。

そんな人の突然の活動終了発表ということ、

そしてそれだけでなく活動終了にあたり、理由説明や

卒業公演もないことなどからも世間からの注目を集めています。

色々調べてみましたので一緒に見ていきましょう。

スポンサードリンク

1.NMB横野すみれさんが突然の活動辞退?

5月23日にNMB48の公式ブログで

横野すみれ(20)が活動辞退することが発表されました。

「横野すみれより活動辞退の申し入れがあり、

本日5月23日付けで受理しましたことをご報告致します」

「この発表を持ちましてNMB48全ての活動を終了させて頂きます」

とし、横野本人からのコメントを記載した。

 

「小さい頃からの夢だったアイドルをNMB48で叶えることが出来て、

皆さんに応援していただいて、輝かせてくださって本当に幸せでした。

心から感謝しています。皆さんと過ごした思い出や時間は私の宝物です。

ずっと忘れません。大好きなメンバー、

いつも支えてくださったスタッフさん、

そして何よりも私のことを好きでいてくれたファンの皆さん、

今まで本当にありがとうございました。」

と感謝も記した。

また

「これからは新しい道で、感謝の気持ちを胸に、

立ち止まらず、前へ進みたいと思います。皆さんのことが大好きです。

沢山の応援、本当にありがとうございまし」

と締めくくった。

なお、辞退にあたり卒業公演も行わず、

ファンレター・プレゼント等の受付に関しましては、

新型コロナウイルス対策の一環として行っていないそうです。

これだけの注目された方としては寂しい終わり方のように感じますね

スポンサードリンク

2.横野すみれさん 活動辞退も横山裕、福本大晴との今後の関係は?

横野すみれさんといえば、その可愛さやスタイルの良さから

「NMB48“史上最強BODY”メンバー」と注目された人で有名です。

しかし、NMBの活動だけででなく、そのプライベートの行動でも

非常に注目されたお人。

2021年3月に二股疑惑を報じられました。

二股ということだけでも注目に値しますが、

しかもその相手がお二人ともジャニーズということで

さらに注目度が上がりました。その時のニュースが以下のもの。

 関ジャニ∞の横山裕と、

アイドルグループNMB48のメンバー・横野すみれとの

お泊まりが「文春オンライン」で報道された。

しかもただのお泊まりだけでなく、

横山との密会6日後

横野は関西ジャニーズJr.『Aぇ!group』の

メンバー・福本大晴とも映画・お泊まりデートを

していたというからただごとではない。

二股ということだけでも注目されますが

その間隔の短さや、その相手の二人の関係が

横山さんとその横山さんが目をかけていた後輩ということも

相まって非常に注目されました。

この件に関してはある記事では

芸能プロ関係者は「横野が成人していることもあり、

ジャニーズサイドが〝スルー〟を決断。

もし横野が勝手にコメントを出せば、

横山との密会を認めたことになりかねない。

横野サイドも〝大人の事情〟で沈黙するしかなかった」と語る。

そしてその後の行動について関連する記事では横山さん側について

横野の活動終了で横山はひと安心かもしれないが、

女性アイドル界の横山評はダダ下がりだ。

「横山は20歳近く年下の横野との密会について、

ハメられたと釈明しているとか。連絡していた女

性アイドルたちと連絡を断ち、

その変わり身の早さに幻滅する声が噴出している」

と書いています。一方の福本大晴さんの行動についての

情報がありませんでしたが、先輩の横山さんが

上述のような行動をとっていますので

ジャニーズの後輩としてはやはり自然と

迂闊な行動は慎むのでは?と思われます。

スポンサードリンク

3.NMB横野すみれ 活動辞退で世間の反応は?

前述のような報道に対して、世間の反応は?

活動辞退するにしても、

せめて報道の件について認めるなり否定するなり、

ちゃんと説明してケジメつけてくれないと。
多くの方に協力してもらって

写真集まで出してもらってこの辞め方は、

ファンの人たちに対して失礼だし筋が通ってない気がする。

ケジメの付け方に対する意見や

 

相手の男側の事務所の力が強すぎて、理由は書けないのだと思う。

ジャニーズのタレントが1アイドルに二股されていたなど、事務所のメンツに関わる事案。

発表までに時間を要したのは、事務所間の調整のためではないか。

いずれにしても、横山君にも何らかのペナルティーを与えないと後輩に示しがつかないと思う。

タッキー副社長はどうする・・・・・・

突然の活動辞退に対する理由に対する憶測など

交際相手が1人かつしっかり詫びていたなら、

まだ峯岸、指原、松村みたいに助かったかもしれないが、

同時期に複数と交際した上、雲隠れは最悪すぎるんだよな。

ジャニーズ以外にも相手いたみたいだし。

いろいろな憶測がありました。

確かに今回これほど注目されていた方にも関わらず

何の説明もない突然の活動辞退。

今後、事情に対する情報が明確なればと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です